お引渡し

T様邸、無事お引渡しの日を迎える事ができました。

各設備の説明を聞いていただき、
T様に鍵をお渡し致しました。
d0359059_15200162.jpg

d0359059_15193139.jpg

最後に弊社社長から、あるプレゼントをさせて頂きました。
d0359059_15192134.jpg

T様、ご満足いただけましたか?
これからは定期点検等でお伺いいたしますので
よろしくお願い致します。




[PR]
# by ara11505 | 2017-08-12 15:24 | Comments(0)

お引渡し前

T様邸の内部の様子です。

器具取付、畳敷きが完了しております。
d0359059_12004385.jpg

d0359059_12000765.jpg

d0359059_12082899.jpg


天然い草と和紙表カラーの畳となっておりとても素敵です。



いよいよ、もう間もなくでお引渡しです。
お引渡しがとても楽しみですね!!








[PR]
# by ara11505 | 2017-08-07 12:14 | Comments(0)

システムキッチン

T様邸、システムキッチンが据え付けされています。

d0359059_15290515.jpg
お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね。



[PR]
# by ara11505 | 2017-08-03 15:30 | Comments(0)

クロス張り

T様邸、クロス張り工事が完了しております。

d0359059_13423371.jpg
真っ白で清潔感のある空間に仕上がっております。
出来上がりを楽しみにされていて下さいね。


[PR]
# by ara11505 | 2017-07-31 13:43 | Comments(0)

中間検査

T様邸、中間検査が完了いたしております。

d0359059_13342723.jpg
今後はパテ処理工事、クロス貼りを進めてまいりますので
楽しみにされていてください。


[PR]
# by ara11505 | 2017-07-27 13:37 | Comments(0)